■最近の記事
■プロフィール

セルシア

Author:セルシア
MMORPG「Master of Epic」
エメラルドサーバー在住
FS<E4>サブマスターやってます
スキルに悩む今日この頃・・・

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
さんねんか~
錬金の森リニューアルということでラストスパートをかけている錬金戦士団の皆さんコンバンワ
ウィングオブユグ作成のためアイスブレイドを売って欲しいせるさんです。

市場はノアフラグメントばっかりでアイスブレイドがまったくありません・・・
私のために是非ともアイスブレイドを売ってください!(何様


前回の更新から約一ヶ月、毎回変わらずヘズラとキラプラの日々

え?ホム育成?



ハッハッハ 有言実行セルシアンにぬかりはございませんよ!
三日に一匹ガーディアンコースでなんと3レベルも上がりましたYO





あ、あれ?なんすかその握りコブシは・・・?



そのまま続けて・・・と思ってましたがハイキャス一式30セットが二週間たたずに完売したので
地上に這い出て15セット追加し再び潜ったところで現在に至る・・・



つまりサボってたわけじゃないんですよ!あきるのが早かっただけで






まあそれはそれ、のんびり育成するとしますよ!さ来年までには成体・・・・なるといいね?




11月の上半期は休みが多く、自由な時間が大分とれたのではりきって


続きを読む >>
ごたまぜ雑記 | 00:05:57 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

