■最近の記事
■プロフィール

セルシア

Author:セルシア
MMORPG「Master of Epic」
エメラルドサーバー在住
FS<E4>サブマスターやってます
スキルに悩む今日この頃・・・

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ごろごろ

ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~ 






腰を痛めて療養中のせるさんですコンニチハ。
ヤバイネ、休みは欲しかったけどこんな急に連日休むとなると手持ち無沙汰ダネ。
動くと痛いから外にも出れないし、リフレッシュしようがないデスネ
アクティブに動けない予定外の休みがこんなにヒマだとは…
私の休んだ穴をカバーしてくれてる皆には大変申し訳ないのですがヒマです。
こんなにヒマヒマ書いてるの見られたらボコボコにされそう。
9割9分見られはしないだろーけどね!!


そんな調子ノリセルシアンがが編み出した暇つぶしの秘策とは!?









ごろごろしながらキラプラ狩り





ごろごろしながらキラプラ狩り





ごろごろしながらキラプラ狩り








なあんだいつものこと うわ~い た~のし~いなぁ~♪
















飽きた










単純作業onlyになってて眠くなるんですよ流石に。

キラプラ狩りをやりつつ何か刺激のありそうな別のことをやればいいじゃなーい!










ヘズr なあんだいつものこと








リスティルも寂れましたねえ・・・私のイン時間が問題なのかもしれませんが
ガラガラです クモしかいません 走ってってクイーンを狩るだけです
光バルク死亡パッチから閑古鳥が鳴くようになった気がする。
いつかは勝ちたい!と思ってたリスティルの主や先人たち、好敵手の方々も
すっかり見なくなってしまい寂しい限り。MoE全体の人数が減ってるのかな?

一手遅れたら即敗北!相手をどう出し抜くか、出し抜かれないためにはどうするか!
自分がこう決めたスキル構成で勝つためにはどんな工夫をすればいいか!

そういう緊張感にあふれてドキドキものだったリスティルが懐かしいわぁ・・・

よくCHたってるし、皆スルトの召喚BOSSに夢中なのかしらん






と、いつものこと暇つぶしを模索していた時にかかった一言

「ホムを成体にしたら?」





ホムってなんだkkそれだー!!





というわけで生命19知能24(両方DOWN設定)を誇る我らがウォーロックセルシアの

ホムンクルス成体への道!
     空手の奥義を教えてやるZE

をはじめようと思ったわけです。




そこ!三日もたないとか言わない!!



一応セルシア出張ということで暇つぶしに集めていたファイバーで露店用のハイキャスを
28セット作り置きしておきました。なくなるまでに成体に・・・・なるといいな





ま、PTできそうな機会を見たら速攻ホム放り出して遊んじゃいますけどね?
そろそろイーゴマインドとかミストワンダラーとかやってみたいし、メビウスもリベンジしたいw




それでは今日はこのへんで・・・
気が付くと一日の三分の二近く睡眠に費やしていたせるさんでした。 ノシシ



続きを読む >>
MOE日記 | 16:04:45 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

