■最近の記事
■プロフィール

セルシア

Author:セルシア
MMORPG「Master of Epic」
エメラルドサーバー在住
FS<E4>サブマスターやってます
スキルに悩む今日この頃・・・

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
新髪型実装実装!
隔週更新とか夢でしたねー^^

予想通り更新滞りましたねー^^








・・・アア、ミミガイタイナァ。


なぜか五月の休みが2日間しかないせるさんですコンバンハ。
なんでこんな働きづめなのやら・・・いい加減休みたい・・・誰か代わってYO!
まあ愚痴はおいといて新パッチです



・エルビンにボスクラスの新MOB実装!!

 まだ見に行ってません。


・死体回収シップ装備クエ追加!

 死体回収あげたことありませn


・鍛冶に新レシピ追加!!

 探す気力もありませn


・木工に新レシp

 探す気もありませ・・・


・美容に新髪型が追加!

 さてどんなのやら・・・?


 MoEWikiの美容のトコにあるSSを拝見・・・




 パンダ♂だけ扱い悪くない?
もうパンダ♂はネタに走れということなのかしらん・・・?w
ほかはどれもマトモなのに・・・(モニーのダブルUNKは別




個人的にはにゅた♀パンダ♀が逆ならよかったんですが!

とりあえずにゅた♂とコグニ♀のポニテのためだけに髪型見本8を探そうか!!




緑の苔かぁ



緑の苔というと・・・たしかエイシスの露店にうってたなぁ・・・

あとはキラープラントのドロップ、と・・・ん?





続きを読む >>
MOE日記 | 00:21:57 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

