■最近の記事
■プロフィール

セルシア

Author:セルシア
MMORPG「Master of Epic」
エメラルドサーバー在住
FS<E4>サブマスターやってます
スキルに悩む今日この頃・・・

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ隔週更新を目指そう!うん、気持ちだけは!!
全MoE民が待ち望んでいた新MAPついに実装!
もちろんあちこち探索しますよね!!探索時間をたくさんとりすぎて更新が遅れるのは
自然の摂理ですよね!!!しかたないですよねー!!!!


よし、言い訳完了っと。






はいこんばんは、忙しくて更新滞ってたせるさんです^^
まあ色々あったんですよ色々…ウン、イロイロw





・・・・・・突っ込まれる前にさくさくかいていきましょうかね



エルビン渓谷・・・予想以上に広いMAPですねえ
山あり谷あり森あり草原あり中央に集落あり!
風景もいいし、鉄人つくって走り回りたくなりましたよ

現状ボスクラスのMOBが居ないので1ヶ月もしたら飽きられてしまうとは思いますが
次の新MAPもそう遠いハナシじゃないっぽいんで気長にねw


個人的には戦闘面とは違った場所に力を入れてるMAPだと思ってます
NPCがあちこちうろついたり、行商人が集落の外からちゃんと行商にきたり
ちょっとのコトだけどいい感じだなぁと感じました。
/seatして丁度腰の位置に来る椅子のオブジェクトとかいいですねえ
冒険者の集う場所とかになったらいいかんじ

皆で1つのテーブル囲って狩りの話とか参加者募集とかいとおもうんだけど・・・

総じて新MAPには文句ナシかな ゴンゾやったね!!(珍しく


で、狩場としてですが、賢者を落とすのが居たりドロップ多かったり肉も高く売れたりで
そこそこ儲かるんじゃないでしょか?スキルも100までがっつり上げれそうだし
二次シップ~三次シップのPT狩りに丁度いいバランスかなあ
完成したキャラがPT組んで行くと場所によっては少し物足りないかも?


とりあえず物珍しさもあって牛さんをつついてきました。













ちょ、ちょっとまったあああああああああああ





この後はエルビン渓谷の風景でお楽しみください^^


続きを読む >>
MOE日記 | 22:50:50 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

