■最近の記事
■プロフィール

セルシア

Author:セルシア
MMORPG「Master of Epic」
エメラルドサーバー在住
FS<E4>サブマスターやってます
スキルに悩む今日この頃・・・

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
種族変更技術でダイアロスのエルモニー率はどのくらい上がるんだろう?
もう月末なのにまだ四日目の休みは来ません・・・ドウナッテルンダせるさんです。
ちゃんとお金にはなってるんですけど、こう連勤が続くと厳しいなぁと思ってた矢先に
喉をやられましたハイ。まともに声が出せないのってストレスたまりますね・・・w
誰かのどの痛みを引き受けてクダサイ!!


こういった事情によりこの一ヶ月の更新が滞っていたわけですよ
まとまった時間は皆で遊ぶ時間に費やすので更新できなかったわけです!
決してサボってたわけじゃないよ!?皆いないときは日課が忙しくて
ブログに手が回らなかっただけですから!
あ、常時プラントファイバー募集中です。1k単位で募集中です!!(しつこい


さてMoEですが新しいパッチがきましたね

種族変更!性転換!!

見知ったニューターがいきなりモニーになる姿が目に浮かぶ・・・w
種族補正も今回は変わらず。あとで修正してモニー弱体して二度変更させるとか
考えてるんでしょか?変更条件に課金アイテムが絡んでくるのはわかってましたが
ゲーム内のみでの条件がひどいデスネ・・・成体ホムンクルスのレベルを65にする?
ダレがやるんだろう・・・そこまで今の種族性別に不満がある人がいるのかどうかw

私は最初につくった段階でキャラのイメージ固める派なのであとから変える気がおきないし
変えようとしても結局元に戻してしまうので今回の新要素はスルーですハイw


投擲武器の作成数がほぼ倍になったのは非常に良いとオモイマス。コストダウンバンザイ!
メンテ前にチャクラムを大量発注した私にアヤマレ


続きを読む >>
MOE日記 | 08:56:38 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

