■最近の記事
■プロフィール

セルシア

Author:セルシア
MMORPG「Master of Epic」
エメラルドサーバー在住
FS<E4>サブマスターやってます
スキルに悩む今日この頃・・・

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
サーバー強化!・・・・・アレ?

今日のメンテは鯖の強化ですって?朝6時から17時?までの長時間メンテ!
状況が改善されるなんて、すごいよゴンゾさん!
ちょっとゴンゾさんを褒めたくなってますセルシアですコンバンワ。
今までの思い出が走馬灯のように脳裏に浮かびますね・・・


・パッチサーバーに接続できません。

・サーバーに接続できません。時間をおいて再インしてください。

・サーバーがメンテナンス中の可能性があります。

・ただ今ログイン処理が混雑しています。時間を空けてアクセスしてください。

・Enter Enter Enter Enter Enter!!

・エラーが発生しました。

・サーバーとの同期がとれません。

・リトライオンライン。



なにやら違うゲームもまじってますがまあ置いといて
もうこんなストレスから解消されるんです!こんなにうれしい事はない・・・

ようし、早速インしよっかな
おぉ~スムーズにパッチがあたる!サーバー選択・・・きたー!






















何?このオチ



・・・・・・そうきましたか。

すごいよゴンゾさん・・・常に予想の斜め上を行く!!

続きを読む >>
MOE日記 | 15:26:14 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

