■最近の記事
■プロフィール

セルシア

Author:セルシア
MMORPG「Master of Epic」
エメラルドサーバー在住
FS<E4>サブマスターやってます
スキルに悩む今日この頃・・・

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
月末ですねぇ
断食生活8日目に入りましたセルシアですコンバンワ。

お腹すいたお腹すいたと自己主張していた胃袋も もうすっかり大人しくなってきた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。


慣れってオソロシイw


書くネタはそれなりにできてきたので風化する前に書いておかねば

というわけで今回は<第二回トップブランドデザイナーチャンピョンシップ>に参加してきました!



続きを読む >>
イベントもの | 23:38:49 | Trackback(0) | Comments(2)
紳士とカオスなかくれんぼ
フゥ・・・ちょっと背もたれによっかかると寝てしまうのをどうにかしないとなぁと思いつつも
具体的な対策は何もたてないダメ人間セルシアですこんばんわ。
チャンネルでよく無言になってごめんね 皆!!
寝てるわけじゃなくて ただ目を瞑って考え事してただけなんでs(オイ

さて開催から一週間もたってからレポするのも何なんですが・・・・

<「かくれんぼ」~敵味方は紙一重~>に参加してきました。
エェ とても楽しい時間をすごせました。大事ななにかと引き換えに・・・。
次回も参加したいですね~。


大まかな流れはこの某モニコン神にあるのでそちらを参照で(サボリ

とりあえずコッチでは自分が隠れた場所とかをダイジェストでお送りします



続きを読む >>
イベントもの | 02:02:52 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

