■最近の記事
■プロフィール

セルシア

Author:セルシア
MMORPG「Master of Epic」
エメラルドサーバー在住
FS<E4>サブマスターやってます
スキルに悩む今日この頃・・・

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
投稿日:-------- --
MacBook Air 新登場 - www.apple.com
世界中でMacが支持される理由、何よりもその使いやすさ。

Sonyノートパソコン公式直販 - www.jp.sonystyle.com
新生活応援キャンペーン中!10000円分ポイントバック&保証も半額

サンクレーア野並(名古屋市) - www.nonami7.com
地下鉄「野並」駅徒歩7分、総戸数126戸の新築分譲マンション。




続きを読む >>
その他 | 01:32:20 | Trackback(0) | Comments(5)
食生活50の質問?
せっかくのお休みを睡眠に費やし、寝すぎで頭がぼーっとしているセルシアですコンバンワ。
寝すぎて眠い!それはゼイタクな悩みでしょうか。


さて時間が出来たので久々にたまってた包帯製作しつつチャンネル立てて時の石販売。
毎回時の石とっても売らずに溜め込んでるんですよね
チャンネル枠に余裕がないので売るときはまとめてやるようにしてます

2時間位を目処に売れたらいいなー位の意気込みでその間に包帯を量産することに。


30分たたずに在庫完売。正直そんな短時間で売れると思ってなかった・・・
以前は320kでもうれにくかったので正直嬉しい誤算(たまたまかな
おかげで包帯1500枚しかつくれなかったよ!
包帯製作も気乗りした時しかしないので今回はここまで
(溜め込むからやるときに手間がかかるんだ!という突っ込みはナシで




さてさてまたまた鉄さんからバトンが回ってきたとの知らせがあり確認。


以下、笑殺!MMOより抜粋

50.バトンをまわす5人を食べ物にたとえて。

食べ物かぁ…うーん


メガネさん→バナナ(過去ログから)
ジュン氏→辛口カリー(辛いけど止まらないというか(ry)
なるるん→ブルーハワイ味のかき氷(ほどよくズキズキ)
セルシア殿→褌
krote殿→貝殻m(ry

食べ物じゃねぇよ!という突っ込みは
そこいらの金正日にでもしておいてください。





私の主食が褌だといいたいんですか そこの鉄正日




鉄サンの陰謀に負けずにガンバッテいきたいと思います、ハイ。

さてオヤツでも食べながら回答していきましょう(もしゃもしゃ



・・・しかし長いなあこのバトンw




続きを読む >>
その他 | 02:20:16 | Trackback(0) | Comments(4)
色バトン
久々のお休みで気が緩んだのか、微妙に熱出して休みをつぶす結果となったセルシアですコンバンワ。

体調管理が甘すぎたっ!もうすこし気をつけよう・・・(繰り返す



まあボーっとしながら久々に各所をまわってみるとうしゃぎさんからバトンが投げられてました。
んーと何々・・・色バトン?私に似合うのは赤・・・褌の基本色・・・?
ウチは褌ブログではないとあれほd

投げられた日は・・・うん、まあそのアレです。

見なかった方向で(殴


「今頃カヨ!」とかつっこまれそうですが、早速行ってみましょう(誤魔化す




続きを読む >>
その他 | 23:21:34 | Trackback(0) | Comments(2)
果物バトーン!
外出してて知らなかったんですがどうやら臨時メンテナンスがあったようです
マイページでのアイテム増殖など不具合の修正を行ったとか。

マイページ不具合で失われたアイテムの保障にはまったく動く事がないのに・・・・・・
増えると即座に修正するのはとても良い事なんですけど、なんですけど!
対応速度に雲泥の差があるトコロがひっかかってしまうセルシアですコンバンワ。



SEGAの時みたいにアクセス集中に鯖が耐えれなくてアイテム増殖とか
不具合でるんじゃないのかなあとか単純に思ってみたり
だからゴンゾさん!早く鯖強化!!城門の閂を緩める作業を先に!w






さてさて久々にみると鉄さんとこからバトンが来てるじゃないですか
しばらく気付けずにスイマセンスイマセンorz

んーとなになに?果物バトン・・・?私へのお題はレモン・・・


・レモン=セルシア殿(褌の香りがレモンのようだ(ぉぃ




・・・・・・・・・・・褌の香りが



・・・・・・・・・・・褌の香りが





・・・・・・・・・・・褌の香りが!!








ナンデスカこの陰謀


鉄さんは褌の香りを堪能したことがある・・・という事ですね(ぉぃ


まあさっそくいってみましょう!





続きを読む >>
その他 | 01:13:26 | Trackback(0) | Comments(2)
めるひぇんバトン
またもや鉄さんから怪しげなバトンが届いたのでさくっと回答していきましょう。


めるひぇんバトン


うん、どうしろと・・・・・・・?


とりあえず・・・いってみましょう!

続きを読む >>
その他 | 13:44:44 | Trackback(0) | Comments(10)
次のページ

FC2Ad

