■最近の記事
■プロフィール

セルシア

Author:セルシア
MMORPG「Master of Epic」
エメラルドサーバー在住
FS<E4>サブマスターやってます
スキルに悩む今日この頃・・・

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あっぷでーと
この記事は~書いてる途中で二回エラー起こして全部消えて三回目を書こうとするまで
ブログの下書き機能に気付かなかったオマヌケコグニートの提供でお送りします








仕事から~帰ってアレコレ~午前二時~(字余り




どうもどうも11月の出勤日数が28日もあったセルシアです。
そのうち三分の二が10時間労働を超えていました。


そんな流れからか2日にもらった風邪がいまだに治りません。
ダレカタスケテ


それはそれとてMoEですが

きましたね家ageが!

皆が自分だけの家を持てる!(月額1500YEN

建てたい場所に建てれる!(場所は早い者勝ち





…大きく他の方々に遅れをとったのでどんな風になっているか
 様子を見て参戦するかを決めようとオモイマス





知らない人のお宅・訪~~~~~問ッ!

(モチロン無許可です




これだけ・・・?




(´・ω・`)<うん、様子見



続きを読む >>
MOE日記 | 02:47:39 | Trackback(0) | Comments(3)
うごご~


カラオケ3曲目で喉が死んだせるさんですコンニチハ。

なんでだろ?9月に200曲以上歌ったのがまずかったのかしらん…


そんなせるさんの喉の調子をよくする手法を皆様から大募集!!

効果があった方にはもれなくティアーズ差し上げまーす!
え、もう使い切ってていらない?ソウデスカ







以下MoEな話

続きを読む >>
MOE日記 | 13:19:06 | Trackback(0) | Comments(1)
イキテマス
どうも、シルバーウィークでまたも平均就労時間13時間を記録したせるさんです
労働基準法って建前だよね


お盆からシルバーウィークまで多忙につきMoEお休みしてたわけですが

色々調整がきてるようですね~


ヘズラーのパラライズファングは中々熱い追加技
 
近寄ったら動きを封じられ子のエサになる…一人拝火教からの狙撃がなかったら完璧な布陣!

HPがだいぶ減ったからますます沸いた瞬間が勝負になりましたねぇ

前のHPなら初手を少ししくじっても挽回できたもんですが、このHPじゃもう無理ッ


光バルクの仕様変更が来てから今まで某ライバルさん(自分が勝手に思ってる人)以外には
無敗だったけどこれからは大分負け越しそうw

新しい火力装備も調べておかないと…

続きを読む >>
MOE日記 | 23:43:17 | Trackback(0) | Comments(2)
エンシェーーーーーント!!

家ageテスト状況ですが・・・これはすごい

・・・リンクがうまくいかないんでssはりはり



縦長の記録

 
全ての種族をニューター男に変更しました





全員フンドシフラグですね








  



このあと8時までの予定が6時に終了、と


















鯖が脆弱すぎます…







理想と現実大分違うからユメカラサメナサイ~♪




と歌っておけばいいでしょうか…w





この結果は







予想をはるかに超えていたッ!
面白い意味で

MOE日記 | 20:49:49 | Trackback(0) | Comments(2)
こ、これは・・・
・・・・







( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!






さすがゴンゾ!!









この日のために時間をつくった人にアヤマレ!!











いや、私は落選したんで別にいいんですけどね。




明日も早いし寝ます。





別に当選したわけじゃないし!







(ノД`)

MOE日記 | 21:58:50 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

